トップへ » 延島ひろみ先生について » 患者さんの声 » H.A様(女性 25歳 さいたま市 保育士)

H.A様(女性 25歳 さいたま市 保育士)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします。
もっと早い年齢から始められば良かったなと思いましたが、全体的に白い装置だった為、写真写り等もほとんど気にする事がなく、ずっと気にしていた歯並びが少しずつ綺麗になっていく様子が嬉しくて、治療をして本当に良かったなと思っていました。特に装置が外れた時の喜びはとても大きく、昔の歯並びの悪い写真の自分を見ると結婚する前に綺麗な状態に出来た事を本当に嬉しく思います。折角綺麗な歯並びになったので、これからも歯磨き等のケアを頑張り、一生保てるようにしたいです。

■治療中、これから始める方々へのメッセージをお願いします
長い装置生活を意外とあっという間過ぎていくものです。ワイヤーやブラケットが最初は気になりますが、綺麗な一生物の歯並びを手に入れる為のほんの一瞬の時間を考えたらたいした時間ではないと今は感じています。毎月の調整後の痛みも「この瞬間にも歯が動いて綺麗な姿に向かっている」と思って前向きに頑張って下さい。


トップへ » 延島ひろみ先生について » 患者さんの声 » H.A様(女性 25歳 さいたま市 保育士)


PAGE TOP