トップへ » 延島ひろみ先生について » 患者さんの声 » Kさん (女性 19歳)

Kさん (女性 19歳)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
長い間にわたり治療していただき、本当にありがとうございました。私の不安や疑問にもいち早く察知していただき、不安なく安心して治療に臨むことが出来ました。毎回寝てしまい、とてもご迷惑おかけしました。また、痛くて泣いてしまったこともありました。すみません。痛みを最小限にしようという優しさがすごく伝わってきました。また、手術後にお花を頂きありがとうございました。1人の病室であのお花が勇気づけてくれていました。先生方がとても親切に優しくしてくださったおかげで毎回の治療は全く苦ではなく、むしろ楽しみでした。本当にお世話になりました。また、これからもよろしくお願いします。

■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
食事の後は歯に食べものがつまる為、必ず歯みがきと鏡でチェックすること、歯にゴムを装着することなど、時々面倒だなと思うことは正直ありました。ですが、装置が取れたいま、大きなよろこびと、今まで頑張ってきて良かったなと思っています。「歯の矯正は痛い」ときいていましたが、私は装置をつけて違和感はありましたが痛くはありませんでした。先生方が親切に優しく気づかってくださり、不安もなく治療を続けることができました。ありがとうございました。


トップへ » 延島ひろみ先生について » 患者さんの声 » Kさん (女性 19歳)


PAGE TOP