トップへ » 延島ひろみ先生について » 患者さんの声 » 患者さんの声

患者さんの声

患者さんの声
延島先生
大へん御無沙汰致しております。いつも○○○と○○○がお世話になっております。
第一期治療~第二期治療と子供たちが幼少の頃から長い間先生には丁寧に治療していただきお陰様で二人共きれいな歯ならびにして頂きまして本当に有難うございました。
特に○○○はお手数をおかけ致しました。
以前、先生に私の父のことで歯科医院を御紹介して頂き今も通院させて頂いておりますが、歯については両親共に苦労して参りました。お陰様で今はきちんとみて頂き、有難いと申しております。
そのこともあり私は、先生のお父様に治療して頂きましたので、父母の様な思いはせずに今に至っておりますが、親戚の紹介で大先生にお世話になることができたのが高校生になってからでしたので、○○○や○○○の様に虫歯もなく矯正できるところまでには至りませんでした。ですから、二人がブリッジがとれ真っ白な歯で帰って参りました時にはとてもうれしく、父母達もとても喜んでくれております。
「先生に治していただいた歯は宝物なのだから大切にしてね。」と話ました。
虫歯の治療の痛みも知らずここまでこれるなんて本当に幸せなことだと思います。
丈夫な歯があればこそ、物を食べても美味しく健康でいられるので、これからも大切にしてほしいと思っています。
この歯ならびを動かさないための装置もきちんと忘れずつける様に本人達にも話ましたが、今後共、どうぞ宜しくお願い致します。
本当でしたら、お伺いして御挨拶を申し上げなければ失礼なのですが、お手紙で失礼させて頂きます。
どうも有難うございました。
まだまだ暑い日が続きますのでどうかお体をご自愛下さい。
乱筆乱文にて失礼致します。


トップへ » 延島ひろみ先生について » 患者さんの声 » 患者さんの声


PAGE TOP