トップへ » 院内ツアー » スタッフ紹介 » 歯科医師 Poppy 大沼 麻柚子

歯科医師 Poppy 大沼 麻柚子

スタッフ紹介【プロフィール】
日本大学歯学部卒業
日本大学大学院歯学研究科卒業(博士(歯学))
Dr.B.Trotter Orthodontic Office勤務(アメリカ・ジョージア州)

【好きな言葉】
Positive, Joy, Appreciation

【心がけていること】
患者さんの口腔内のみでなく、総括的な健康のトータルケアをサポートできれば、と思っております。
実際の診療では、出来るだけ、患者さんが不安感、不快感をお持ちにならないように、インフォームド・コンセントの徹底、処置の際の声がけ、会話、丁寧な器具操作を心がけております。

【患者さんから言われてうれしかった言葉】
「良くかめるようになって、体調が良くなりました!」
「やはり矯正して良かったです。ありがとうございました!」

【ズバリ!当院の一番の魅力】
スタッフ、ドクターの人数が多く、ヒューマン・リソースの幅が広いので、どのような患者さんでも心地よく治療を受けて頂けるところではないでしょうか。

【やりがいを感じるとき】
初診の際には、自信のなさそうな様子だった患者さんが、治療が進むにつれ、どんどんポジティブになり、きれいになっていくのを目の当たりにするとき。(まるで羽化する蝶のようです!)

【院長について】
臨床経験豊富で、勉強熱心であり、常に向上心にあふれています。診療に対する姿勢はもちろんのこと、私生活でもとてもエネルギッシュで、人生をエンジョイしておられ、素晴らしいです。


トップへ » 院内ツアー » スタッフ紹介 » 歯科医師 Poppy 大沼 麻柚子


PAGE TOP