2013年8月 1日 « トップへ » 2013年8月29日

2013年8月 2日

スタッフ募集:歯科衛生士 (※現在スタッフ募集しておりません)

のぶしま矯正歯科では業務拡大の為、現在、歯科衛生士の求人を若干名募集しています。
私たちと一緒に働きませんか。長期間勤務可能な方、詳しくはお尋ねください!お待ちをしております!

雇用形態 正社員・パート
給与 【正社員】
月給(月額平均):250,000円~
※諸手当あり・社会保険完備
【パート】
時給:1,500円~
福利厚生 交通費全額支給
休日 木・日・祝 他
月1回日曜診療あり(その場合翌日代休)
年間休日120日

A.Kさん (女性 14歳)

患者さんの声
■治療を終えて一言
歯並びがきれいになってよかったです。

■治療全体の感想
最初装置をつけた時は痛くて大変だったけれど、歯並びがきれいになるにつれてうれしさもありました。あともどりしないようにしたいです。

S.Rさん (女性 16歳)

患者さんの声
■治療を終えて一言
無事に終ってよかったです。

■治療全体の感想
説明やしどうを分かりやすく教えてくれました。やっている間は大変でした。しかし、やってよかったと今、実感しています。

S.Kさん (男性)

患者さんの声
1.矯正治療はつらいものでしたか?
少しつらかった

2.治療結果について
非常に満足している

3.矯正治療をやって
とてもよかった

4.矯正治療をしたいと思っている友人などに治療について聞かれたら?
一応説明する

5.矯正治療中にいやだったこと
なかった

6.矯正治療中によかったこと、うれしかったこと
歯並びが良くなっているのが、段々とわかるところ

A.Sさん (女性 18歳)

患者さんの声
1.矯正治療はつらいものでしたか?
つらかった

2.治療結果について
非常に満足している

3.矯正治療をやって
とてもよかった
その理由:歯並びや噛み合わせが良くなったから

4.矯正治療をしたいと思っている友人などに治療について聞かれたら?
一応説明する

5.矯正治療中にいやだったこと
矯正している間(ワイヤーを変えた後)痛くてご飯が食べられないときもあった

6.矯正治療中によかったこと、うれしかったこと
手術をして噛み合わせがよくなったこと、歯並びが良くなったこと

M.Kさん (男性 18歳)

患者さんの声
1.矯正治療はつらいものでしたか?
とてもつらかった

2.治療結果について
非常に満足している

3.矯正治療をやって
とてもよかった

4.矯正治療をしたいと思っている友人などに治療について聞かれたら?
ぜひやるように勧める

5.矯正治療中にいやだったこと
食べ物がはさまること

6.矯正治療中によかったこと、うれしかったこと
歯ならびが段々きれいになっていったこと

T.Kさん (男性 21歳)

患者さんの声
1.矯正治療はつらいものでしたか?
つらくなかった

2.治療結果について
満足している

3.矯正治療をやって
とてもよかった

4.矯正治療をしたいと思っている友人などに治療について聞かれたら?
一応説明する

5.矯正治療中にいやだったこと
なかった

6.矯正治療中によかったこと、うれしかったこと
なかった

K.Nさん (女性 16歳)

患者さんの声
1.矯正治療はつらいものでしたか?
つらくなかった

2.治療結果について
満足している

3.矯正治療をやって
とてもよかった

4.矯正治療をしたいと思っている友人などに治療について聞かれたら?
ぜひやるように勧める

5.矯正治療中にいやだったこと
なかった

6.矯正治療中によかったこと、うれしかったこと
歯並びが綺麗になっていくのが嬉しかったです

R.Hさん (男性)

患者さんの声
1.矯正治療はつらいものでしたか?
少しつらかった

2.治療結果について
満足している

3.矯正治療をやって
よかった

4.矯正治療をしたいと思っている友人などに治療について聞かれたら?
一応説明する

5.矯正治療中にいやだったこと
なかった

6.矯正治療中によかったこと、うれしかったこと
なかった

T.Sさん (女性 11歳)

患者さんの声
1.矯正治療はつらいものでしたか?
少しつらかった

2.治療結果について
非常に満足している

3.矯正治療をやって
とてもよかった
その理由:とてもきれいな歯ならびになったから

4.矯正治療をしたいと思っている友人などに治療について聞かれたら?
ぜひやるように勧める

5.矯正治療中にいやだったこと
食べ物がつまったり、きつくしたときに痛かった

6.矯正治療中によかったこと、うれしかったこと
友達に歯ならびがよくなったねと言われたこと

S.Kさん (男性 36歳)

患者さんの声
1.矯正治療はつらいものでしたか?
つらかった

2.治療結果について
非常に満足している

3.矯正治療をやって
とてもよかった
その理由:前に比べ笑いやすくなったうえ、体調・メンタル面もとても好調なため

4.矯正治療をしたいと思っている友人などに治療について聞かれたら?
ぜひやるように勧める

5.矯正治療中にいやだったこと
手術後の痛み、顎間固定が息苦しかった、手術後の液状の食事

6.矯正治療中によかったこと、うれしかったこと
改善されていく変化が感じられたこと

T.Sさん (男性)

患者さんの声
1.矯正治療はつらいものでしたか?
少しつらかった

2.治療結果について
満足している

3.矯正治療をやって
とてもよかった

4.矯正治療をしたいと思っている友人などに治療について聞かれたら?
一応説明する

5.矯正治療中にいやだったこと
なかった

6.矯正治療中によかったこと、うれしかったこと
なかった

N.Cさん (女性 14歳)

患者さんの声
1.矯正治療はつらいものでしたか?
つらくなかった

2.治療結果について
非常に満足している

3.矯正治療をやって
とてもよかった

4.矯正治療をしたいと思っている友人などに治療について聞かれたら?
ぜひやるように勧める

5.矯正治療中にいやだったこと
なかった

6.矯正治療中によかったこと、うれしかったこと
なかった

女性 15歳

患者さんの声
1.矯正治療はつらいものでしたか?
つらくなかった

2.治療結果について
非常に満足している

3.矯正治療をやって
よかった

4.矯正治療をしたいと思っている友人などに治療について聞かれたら?
一応説明する

5.矯正治療中にいやだったこと
なかった

6.矯正治療中によかったこと、うれしかったこと
なかった

N.Aさん (女性)

患者さんの声
1.矯正治療はつらいものでしたか?
つらくなかった

2.治療結果について
非常に満足している

3.矯正治療をやって
とてもよかった

4.矯正治療をしたいと思っている友人などに治療について聞かれたら?
ぜひやるように勧める

5.矯正治療中にいやだったこと
なかった

6.矯正治療中によかったこと、うれしかったこと
だんだんきれいになっていくのがわかったこと。

T.Tさん (20歳 女性)

患者さんの声
1.矯正治療はつらいものでしたか?
つらかった

2.治療結果について
非常に満足している

3.矯正治療をやって
とてもよかった

4.矯正治療をしたいと思っている友人などに治療について聞かれたら?
一応説明する

5.矯正治療中にいやだったこと
つけた時に物がかめないこと、歯を抜くのがとても痛かった

6.矯正治療中によかったこと、うれしかったこと
なかった

H.Oさん (女性)

患者さんの声
1.矯正治療はつらいものでしたか?
少しつらかった

2.治療結果について
非常に満足している

3.矯正治療をやって
とてもよかった

4.矯正治療をしたいと思っている友人などに治療について聞かれたら?
ぜひやるように勧める

5.矯正治療中にいやだったこと
食べ物が装置にはさまる、歯みがきが大変

6.矯正治療中によかったこと、うれしかったこと
なかった

K.Kさん(女性 16歳)

患者さんの声
■治療を終えて一言
はならびがきれいになってとってもうれしいです♪これからはこの葉を大切にしていきたいです!!

■治療全体の感想
先生が分かりやすく治療のことを教えてくれて、今どういう事をやっているのか、自分でも理解しながらやることが出来たので良かったです。

A.Iさん(女性 16歳)

患者さんの声
■治療を終えて一言
歯並びがきれいになり、とても嬉しいです。

■治療全体の感想
治療期間は思っていたより、あっという間に感じました。歯みがきなど大変なこともありましたが、歯並びがとてもきれいになり、矯正をやって良かったなぁと改めて思いました。

患者さんの声

患者さんの声
延島先生
大へん御無沙汰致しております。いつも○○○と○○○がお世話になっております。
第一期治療~第二期治療と子供たちが幼少の頃から長い間先生には丁寧に治療していただきお陰様で二人共きれいな歯ならびにして頂きまして本当に有難うございました。
特に○○○はお手数をおかけ致しました。
以前、先生に私の父のことで歯科医院を御紹介して頂き今も通院させて頂いておりますが、歯については両親共に苦労して参りました。お陰様で今はきちんとみて頂き、有難いと申しております。
そのこともあり私は、先生のお父様に治療して頂きましたので、父母の様な思いはせずに今に至っておりますが、親戚の紹介で大先生にお世話になることができたのが高校生になってからでしたので、○○○や○○○の様に虫歯もなく矯正できるところまでには至りませんでした。ですから、二人がブリッジがとれ真っ白な歯で帰って参りました時にはとてもうれしく、父母達もとても喜んでくれております。
「先生に治していただいた歯は宝物なのだから大切にしてね。」と話ました。
虫歯の治療の痛みも知らずここまでこれるなんて本当に幸せなことだと思います。
丈夫な歯があればこそ、物を食べても美味しく健康でいられるので、これからも大切にしてほしいと思っています。
この歯ならびを動かさないための装置もきちんと忘れずつける様に本人達にも話ましたが、今後共、どうぞ宜しくお願い致します。
本当でしたら、お伺いして御挨拶を申し上げなければ失礼なのですが、お手紙で失礼させて頂きます。
どうも有難うございました。
まだまだ暑い日が続きますのでどうかお体をご自愛下さい。
乱筆乱文にて失礼致します。

M.Nさん (女性 16歳)

患者さんの声治療自体は辛くなかった。結果も非常に満足。歯並びが良くなり歯磨きしやすくなり歯を出して笑うことも恥ずかしくなくなったから、うれしい。友人には一応説明する。

R.Gさん (女性 17歳)

患者さんの声当初少し辛かった。結果も非常に満足。治療して良かった。昔の写真と比べるとホント綺麗になった。治療中口内炎が沢山出来たのが辛かった。

女性 21歳

患者さんの声当初少し辛かった。結果は満足。矯正してよかった。友人には是非薦める。ワイヤーを付けてる期間は痛かった。

男性

患者さんの声治療当初少し辛かった。でも結果は満足です。矯正治療して良かった。治療期間中特に嫌なことはなかった。

A.Tさん (男性)

患者さんの声治療中辛くはなかった。結果は非常に満足。治療して良かった。治療始めてよかったのは歯医者に行くこと理由で部活を早退できた。

女性 20歳

患者さんの声治療は少し辛かった。結果も非常に満足、矯正してよかった。友人にも是非矯正を薦めたい。

女性 16歳

患者さんの声治療は少し辛かった。でも結果は非常に満足、矯正してよかった。友人には一応説明する。

女性 15歳

患者さんの声全く辛くなかった。結果は満足、矯正して良かった。友人に是非薦める。嫌なことはなかった。歯並びがどんどん良くなっていくのが嬉しかった。

男性 14歳

患者さんの声治療開始当初少し辛かった。結果は満足です。治療して良かった。治療期間中特に良かったこと、嫌だったことはなかった。

女性 66歳

患者さんの声治療開始から辛くなかった。結果は非常に満足。やって良かった。友人いは一応説明する。治療中嫌なっことはなかった。先生、スタッフが優しくてよかった。

女性 22歳

患者さんの声治療は全く辛くなかった。治療結果は非常に満足。治療して良かった。友人には是非やるように薦めたい。嫌なこと特になかった。

女性 21歳

患者さんの声開始当時は結構辛かった。矯正治療して良かったと思ってます。友人には是非治療を薦めたい。治療中口内炎ができて困った。でも歯並びが段々良くなり人から言われると嬉しかった。

女性

患者さんの声治療自体は最初から辛くなかった。結果もすごく満足。治療してよかった。友人には一応説明する。期間中特に嫌だったこと、良かったことはなかった。

女性 17歳

患者さんの声開始当初少し辛かった。結果は満足です。友人には是非やるように薦める。口内炎が良きできて困った。歯並びが段々良くなって来たよと人に言われると嬉しかった。

女性 14歳

患者さんの声治療当初少し辛かった。でも治療結果は満足。やって良かった。友人たちには是非薦める。歯並びが段々良くなるのがわかり友達たちにも綺麗だと言われ嬉しかった。

女性 16歳

当初少し辛かった。結果は満足です。やって良かった。友人には是非薦める。治療中食べ物が良く挟まり困った。

女性

患者さんの声当医院の宮田です。治療は当初から辛くなかったです。結果もすごい満足です。やってホントに良かった。友人には是非薦めます。外出時の歯磨きには困った。自分で治療していたので患者さんの気持ちがよくわかりました。

女性 15歳

患者さんの声治療中辛くなかった。治療結果は非常に満足。治療してよかった。友人には是非薦める。段々歯並びが綺麗になっていくのが嬉しかった。友人にゴムの色が可愛いと言われてた。

女性 15歳

患者さんの声治療中少し辛かった。でも結果は満足。治療してよかった。治療中特に嫌なことはなかった。

男性 14歳

患者さんの声治療中辛くなかった。結果は非常に満足。やって良かった。友人には是非薦める。嫌だったことは特になかった。

女性 41歳

患者さんの声治療は辛くなかった。結果も満足。治療してとても良かった。知人には是非薦めたい。治療期間中嫌なこと、良かったことは特になかった。

男性 15歳

患者さんの声辛くなかった。結果はすごく満足。やって良かった。友人に是非薦めたい。どんどん歯並びが良くなっていくのがわかり嬉しかった。

男性 15歳

患者さんの声治療中少し辛かった。結果は満足。やって良かった。友人には一応説明する。

男性

患者さんの声当初少し辛かった。非常に結果は満足。治療してよかった。友人には一応説明する。治療中口内炎がよくできて困った。

女性

患者さんの声最初辛かった。結果は今非常に満足。治療してホント良かった。友人には一応説明する。治療中口を動かすのが大変だった。

男性 15歳

患者さんの声開始から全く辛くなかった。結果も非常に満足。とても良かった。友人には一応説明する。嫌だあったことはなかった、逆に歯並びが段々良くなるのがわかりきれになっていった、事が嬉しかった。歯磨きが丁寧に上手になった。

女性 17歳

患者さんの声辛くはなかった。満足です。治療してよかった。友人には一応説明する。治療中良かったこと、嫌だったことは特になかった。

女性 16歳

患者さんの声最初から全然辛くなかった。結果も非常に満足。治療してよかった。友人にはお金がかかるけどやったほうが良いと説明する。治療中曲がっていた歯が戻っていくのがわかり、また噛みあわせが良くなりスポーツや勉強の集中力が上がった。

女性

患者さんの声最初のころ少し辛かった。結果は満足です。やって良かった。友人には是非やるように薦める。治療中嫌なこと、良かったことはとくになかった。

女性

患者さんの声治療は辛くなかった。結果も満足。治療始めてよかった。友人には是非薦める。治療中嫌なこと、良かったことは特になかった。

女性 15歳

患者さんの声治療は少し辛かった。結果は満足。治療してよかった。友人には一応矯正の説明をする。

女性 14歳

患者さんの声開始当初少し辛かった。でも結果は大変満足です。治療してよかった。知人友人には一応薦める。治療中にボールが口に当たり唇が切れることがあった。ほかには問題なかった。

女性 16歳

患者さんの声治療開始からあまり辛くはなかった。結果も非常に満足です。最初見た目が悪く嫌だったけど友人があまり矯正の事気が付かなかった。治療中歯が痛くて物が食べられなかった。矯正の先生たちと仲良くなれたのが良かった。

女性

患者さんの声最初から辛くはなかった。結果は非常に満足。治療してよかった。友人には是非治療するよう薦めたい。前歯のぐらつきがなくなり歪んだ顔つきがまっすぐになり自然な顔つきになった。

男性 20歳

患者さんの声開始当初少し痛く辛かった。でも終わって結果は満足です。やって良かった。友人には一応説明する。嫌なこと、良かったことは特になかった。

男性 17歳

患者さんの声当初少し辛かった。結果は非常に満足。治療してホント良かった。友人には一応説明する。治療中器具の力で歯が痛く食事が辛かった。良かったのは日にちが経つにつれ歯並びが変わっていくことが実感した。

女性 14歳

患者さんの声開始から辛くはなかった。結果も満足。とてもやって良かった。嫌なことはなかった。歯並びがドンドンキレイになっていくのがうれしかった。

男性 19歳

患者さんの声開始当初少し辛かった。でも結果は満足です。やって良かった。友人には是非薦めたい。治療中は歯磨きが大変だった。

女性 18歳

患者さんの声開始当初少し辛った。結果は今満足です。治療してとても良かった。治療中嫌なことはなかった。良かったことは周りから綺麗になっていくといわれてた。

女性 17歳

患者さんの声治療開始当初少し辛かった。結果は今大満足。治療してとても良かった。矯正前と比べ別人のようおに綺麗な歯並びになった。友人には是非やるように薦める。治療中口内炎が絶えなかった。

男性 16歳

患者さんの声開始から辛くなかった。終わった結果も満足。やってとても良かった。友人には一応説明する。治療中嫌なこと、良かったことは特になかった。

男性 18歳

患者さんの声始めてから辛くなかった。結果も満足です。治療してよかった。友人には一応説明する。治療中嫌だったり、良かったことは特別なかった。

女性 20歳

患者さんの声治療開始して辛いことはなかった。結果は非常に満足。とても良くなった。友人には一応説明する。治療中オメンをつけるのが苦手だった。どんどん歯並びが良くなっていくのが嬉しかった。顎の痛みがなくなった。

男性 34歳

患者さんの声開始当初少し辛かった。結果は装置を全部外してから感じることだと思う。友人には一応説明する。歯を4本抜いたときは心身ともにダメージが大きかった。良かったことは矯正前の写真と見比べて綺麗になっていく過程が見えた。

女性 22歳

患者さんの声治療は辛くなかった。結果も非常に満足している。やって良かった。友人には是非治療を薦める。治療中の口内炎は辛かった。治療中どんどん歯並びが綺麗になっていくのが嬉しかった。

男性 15歳

患者さんの声治療は辛くなかった。満足です。治療してとても良かった。友人には是非薦める。治療中歯並びの動きが感じられてうれしかった。

女性 19歳

患者さんの声当初少し辛かった。結果は満足です。治療してよかった。友人には是非薦める。治療中困ったのは歯に物が詰まりやすく外食が嫌だった。良かったことは歯磨きが習慣となり意識が高まった。

女性

患者さんの声治療は辛くなかった。治療結果は満足。治療してよかった。友人には是非薦める。治療中嫌なことはなく、逆にどんどん歯並びが綺麗になっていくのがみられ嬉しかった。

女性

患者さんの声当初少し辛かった。治療結果は非常に満足。やってよかった。興味持っている友人には是非薦める。治療中ゴムを付けるのがあまり好きでなかった。

女性 39歳

患者さんの声開始当初辛かった、結果は満足です。治療してとてもよかった。友人には是非やるように薦める。治療中嫌だったことは人との外食に気を使った、口内炎に悩まされた。良かったのはコンプレックスすだった凹凸の歯並びが目に見えてそろっていったこと。周囲の理解があり気持ちよく治療できた。矯正してること自体褒められた。

男性 14歳

患者さんの声当初少し辛かった。でも終わって結果は非常に満足です。資料してよかった。嫌なことはなかった。歯並びが段々良くなっていくのが嬉しかった。

女性

患者さんの声最初から治療は平気だった。結果もすごく満足。やって良かった。友人には一応説明する。期間中嫌なことはなかった。矯正している先輩がいて色々アドバイスもらえ、また歯磨き頑張っていることなど褒められた。

女性 42歳

患者さんの声開始当初少し辛かった。結果は大満足です。やって良かった。友人には一応薦める。期間中友人たちと食事等しているとき装置に食べ物が詰まり話するのがためらわれて嫌だった。良かったのは肩こりがなくなり頭痛の頻度がへった。

男性 18歳

患者さんの声始めた当初からつらくなかった。結果は満足です。友人には一応治療内容説明する。治療中」特に嫌なことは、よかったことはなかったです。

女性 34歳

患者さんの声始めから辛いことはなかった。終了して結果は満足です。治療してよかった。友人には一応内容説明する。治療中何度かブラケットが外れその度に付け直しに行かなければならなかった。先生、スタッフがいつも親切でよかった。

女性

患者さんの声当初少し辛かった。治療結果には大変満足です。やってよかった。友人には是非治療するよう薦める。期間中歯磨きが大変だった。

女性 17歳

患者さんの声当初つらかった。でも終わってすごく結果は満足。やって良かった。友人には一応説明する。嫌だったことは歯を4本も抜いた。良かったことは歯並びをほめられた。

女性 26歳

患者さんの声少し始めたころは辛かった。結果は満足です。治療してよかった。友人には一応説明する。治療中しゃべりにくかった。かみ合わせがどんどん良くなっていくのがうれしかった。

女性 18歳

患者さんの声始めは少し辛かったです。でも治療終わって結果はすごく満足です。治療してよかった。友人には痛いと言っておどかす。治療期間中嫌なこと良かったことは特になかったです。

女性 40歳

患者さんの声開始当初少し辛かった。治療結果は満足してます。
治療してとても良かった。友人には治療の良かったことは伝えるがするかしないかはその本人が決めること。治療中嫌だったことは他人に見た目を気にされた。良かったことは歯並びが良くなってきて特に食パンをかじったとき綺麗にそろってた。

女性

患者さんの声当初少し辛かった。結果は満足です。治療してとても良かった。友人には是非治療するよう薦める。治療中嫌な事はなかった。良いこともあった。

女性 19歳

患者さんの声始めたころは少し辛かった。でも終わって満足です。治療してよかった。友人には是非治療を薦めたい。治療中嫌だったことは、ほっぺた、舌に傷ができて痛かったこと。良かったことはどんどん歯並びが綺麗になっていったこと。

男性

患者さんの声当初少し辛かった。でも治療結果は満足です。治療してよかった。友人には一応説明する。期間中良かったこと、嫌だったことは特になかった。

男性 18歳

患者さんの声治療は最初から辛くなかった。結果はすごい満足。とても良かった。友人には説明する。歯が綺麗になってよかった。

女性

患者さんの声治療開始直後は辛かった。でも今結果は満足です。友人には是非治療するよう薦める。治療中マウスピースでの治療が上手くいかず治療期間が延びてしまった。先生が金属での治療に切り替えてくださりスムーズにいきました。色々ありがとうございました。

女性 24歳

患者さんの声当初少し辛かった。でも終わって満足です。治療してよかった。友人には是非矯正するように薦める。治療中口内炎が沢山出来てワイヤーが引っ掛かり痛かった。でも歯並びが段々良くなっていくのが楽しみでした。1月終了。

女性 15歳

患者さんの声治療は辛くなかった。治療結果もすごく満足です。やって良かった。友人に是非治療するよう薦める。歯が綺麗になっていくので治療期間中も嫌でなかった。ワクワク楽しい気持ちでした。1月終了。

女性 14歳

患者さんの声治療は辛くなかった。今満足してます。治療してよかった。友人たちには一応説明する。期間中特に嫌なことはなかった。逆に歯並びが良くなっていくのがわかり良かった。

女性 20歳

患者さんの声当初少し辛かった。終わった今は満足です。とてもよかった。友人には薦める。治療中嫌なことはなかった、歯列がどんどん変化していくのが自分で実感できた。

男性 50歳

患者さんの声治療中、まったく辛くなかった。。ホントに楽しい7年間でした。満足してます。やってよかった。友人、知人には是非薦める。スタッフの方々が優しく大変お世話になりました。

男性 20歳

患者さんの声当初少し辛かった。終わった今すごい満足してます。治療してよかった。友人には薦める。治療期間中特に嫌なこと、よかったことはなかった。

女性 16歳

患者さんの声始め、少し辛かった。治療結果は満足です。治療してよかった。友人には是非薦めたい。治療中嫌なことはなかった。逆に段々歯並びが綺麗になっていき嬉しかった。12月終了。

男性 17歳

患者さんの声始め少し痛かった。終わって今満足です。やって良かった。友人には一応説明、薦める。治療中特に良いこと、嫌なことはなかった。

女性 15歳

患者さんの声最初から辛くなかった。非常に満足してます。治療してよかった。治療中装置で口内炎ができやすく痛かった。12月終了。

女性 20歳

患者さんの声最初少し辛かった。まだ歯がない個所をどうするべきか不安があります。でも歯並びがきれいになり良かった。学校が忙しい時なかなか治療に通えなかったし、面倒臭くなってしまった。自分の歯に自信が持てるようになった、歯磨きがしっかりできた。

男性 19歳

患者さんの声治療当初から辛かった。でも今すごい満足してます。治療してホントよかった。知人、友人には一応説明し薦める。嫌だったことは抜歯でした。

女性 15歳

患者さんの声最初少し辛かった。満足してます。やってよかった。友人には痛いよ、と言っておどかす。一番初めにブラケットを付けたとき痛かった。終盤友達から"歯並びが綺麗"と言われた時は嬉しかった。

女性 16歳

患者さんの声辛くなかったです。終わった結果は満足してます。治療してよかった。気になることが多かった口元が全然気にならなくなった。友人には一応薦める。嫌なことはなかった。治療中スタッフが皆優しく対応が良く気持ちよく治療にあたれたので良かった。

男性 18歳

患者さんの声はじめ少々辛かった。治療終了して満足してます。歯並びがきれいになりホントやってよかった。知人、友人、には一応薦める。治療中歯が動いているときメッチャ痛かった。

女性 64歳

患者さんの声始めたころ少し辛かった。でも今満足です。治療してよかった。友人には是非薦める。嫌なことはなかった。良かったことはホントに歯並びが綺麗になった事。歯磨きもきちんとできるようになった。

女性 15歳

患者さんの声最初は辛かった。でも終わって今満足です。治療してとてもよかった。友人たちに聞かれたら是非やるように薦める。治療期間中歯が動いてるとき痛くて嫌だった。でも段々きれいになっていくのがわかり嬉しかった。

女性 17歳

患者さんの声開始当初辛かった。終わった今は満足です。治療して良かった。友人、知り合いには是非薦めたい。治療中口内炎が装置にぶつかり痛かった。通院中スタッフの方が本当に優しくて嬉しかった。以前は食べられなかったスルメをおいしく食べられるようになって嬉しかった。

男性

患者さんの声当初少し痛かった。終了して大満足です。やってとても良かった。友人には是非薦めたい。嫌な事は治療中なかった。嬉しかったのは治療中丁寧に歯を磨いてくれた。

女性 24歳

患者さんの声最初からまったく平気でした。終了して満足です。矯正してよかった。友人には一応説明し薦める。終わって犬歯が元の位置に戻ったことが嬉しかった。

女性 34歳

患者さんの声開始時あまり痛さやつらさはなかった。結果は普通。治療して結果は普通。友人には一応薦める。治療中嫌だったことは虫歯ができても気が付かなかった。歯間フロスが使えなかった。良かったことは顎周りがつかれなくなった。

女性 15歳

患者さんの声開始当初すごく辛でもかった。でも終わってすごい満足です。治療してホントに良かった。友人たちに是非薦めたい。嫌だったことは痛かったこと。良かったことは段々歯並びが良くなっていくのがわかった。

女性 27歳

患者さんの声開始した時は辛かった。今、結果はすごく満足している。治療してとてもよかった。友人には是非治療を薦めたい。治療中嫌だったことはワイヤーを交換すると痛くて2-3日まともに食事ができなかった。歯並びが段々良くなっていくのがわかり励みになった。スタッフの皆さんがとても親切で優しくもっと怖いイメージがあったのでよかった。


2013年8月 1日 « トップへ » 2013年8月29日


PAGE TOP