2013年8月 « トップへ » 2013年10月

2013年9月 4日

S.Oさん (女性 33歳)

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
長かったなー。
でもやってよかったです。

■治療全体の感想をお願いします
友人の紹介でこちらの病院に来ました。
友人もとてもうれしそうで、そのおかげもあり安心して通うことが出来ました。
毎回違う先生と言うのは初めのうち不安でしたが、違う目でみて頂くことで、別の部分(問題)を見つけてもらえてる気がしました。ひとまず...ありがとうございました。
また、来ます。

Y.Sさん (男性 20歳)

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
口の中がとてもスッキリした。

■治療全体の感想をお願いします
治療前は、かなりひどい状態だったが、正常な形に歯ならびが戻り、頑張ったかいがあったと思います。
スタッフの皆さまには大変おせわになりました。

Y.Mさん (女性 13歳)

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
はじめは、すごくガタガタだったのに、あっという間に動いて、
とてもきれいになってうれしいです。

■治療全体の感想をお願いします
自分でもだんだん歯がうごいているのがわかって、
とれるのを楽しみに、がんばれました。
リテーナも、しっかり使っていきたいと思います。
ありがとうございました。

E.Tさん (女性 15歳)

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
歯並びがきれいになり、本当にうれしいです。
ありがとうございました。

■治療全体の感想をお願いします
日々歯並びがきれいになるのがわかり、楽しく治療に臨めました。
痛みもそれほど気にならなかったので良かったです。

S.Kさん (女性 15歳)

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
装置をはずせて、うれしかった。

■治療全体の感想をお願いします
矯正によって歯ならびきれいになったので、やってよかったなと思いました。

M.Tさん (女性 15歳)

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
あんなにガタガタだった歯並びがこんなにキレイになるなんて感動です。

■治療全体の感想をお願いします
歯みがきするのがチョット大変だった。

A.Kさん (女性 41歳)

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
ホッとしました。

■治療全体の感想をお願いします
治療期間が長く、大変お世話になっています。
リテーナ使用時に、後戻りしませんように・・・。

K.Kさん (女性 16歳)

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
歯ならびがきれいになってとってもうれしいです。
これからはこの歯を大切にしていきたいです。

■治療全体の感想をお願いします
先生がわかりやすく治療のことを教えてくれて今、どういう事をやっているのか、自分でも理解しながらやることが出来たので良かったです。

A.Iさん (女性 16歳)

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
歯並びがきれいになり、とても嬉しいです。

■治療全体の感想をお願いします
治療期間は思っていたより、あっという間に感じました。
歯みがきなど、大変なこともありましたが、歯並びがとてもきれいになり、矯正をやってよかったなぁと改めて思いました。

N.Cさん (女性 14歳)

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
キレイになってうれしいです。

■治療全体の感想をお願いします
思っていたより痛くはなかったけど長かったです。


2013年8月 « トップへ » 2013年10月


PAGE TOP