2013年9月 4日 « トップへ » 2013年10月26日

2013年10月18日

小冊子「歯並びでお悩みの方へ」

~同じ女性同士だからこそ、分かり合えることってあると思うのです~
小冊子「歯並びでお悩みの方へ」

目次
・はじめに
・院長について
・埼玉で最初の矯正歯科
・目立ちにくい装置
・痛みの少ない治療を
・スピーディーで効率の良い治療
・できるだけ抜歯をしない
・矯正歯科治療中の虫歯予防
・保険適応の矯正歯科治療
・矯正歯科治療が必要な理由
・成人の矯正歯科治療について
・子供の矯正歯科治療について
・院内ツアー
・おわりに
・のぶしま矯正歯科

小冊子「歯並びでお悩みの方へ」

A.Iさん (女性 22歳)

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
歯並びがキレイになって素直に嬉しいです。

■治療全体の感想をお願いします
始めのころは見た目を気にしたりしていましたが、年月が経つにつれて、矯正をしている自分も好きになってきました。また毎月に1回の通院が楽しみにもなっていました。今こうしてキレイになって本当にやって良かったなと思っています。先生方にもとても感謝しています。ありがとうございました!!

H.Nさん (女性 26歳)

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
思っていた期間よりも早く治療を終えることができて、とても嬉しいです。

■治療全体の感想をお願いします
毎回丁寧に施術していただいたおかげで、安心して通うことができました。本当にありがとうございました。

S.Mさん (女性 21歳)

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
感謝しています。

■治療全体の感想をお願いします
とても丁寧で分かりやすくとても通いやすかったです。

S.Kさん (男性 17歳)

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
装置がとれてスッキリしました。

■治療全体の感想をお願いします
とにかく長かったです。でも、まだまだこれからなので歯磨き頑張りたいです。

Y.Sさん (男性 14歳)

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
解放感があって気持ちいです。

■治療全体の感想をお願いします
特に、違和感もなく、つらくなかったです。

M.Uさん (女性 17歳)

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
口内炎ができやすくなって大変だったけど、歯並びがきれいになって良かった。

■治療全体の感想をお願いします
歯並びがきれいになって良かった。

M.Sさん (女性 17歳)

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
歯がきれいになって、すごくうれしい。

■治療全体の感想をお願いします
最初は歯がいたくて大変だったけどしだいにきれいになっていって、積極的になれた。

E.Hさん (女性 15歳)

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
ずっと気になっていた出っ歯がなおって良かった。人前で歯を見せて笑える!

■治療全体の感想をお願いします
だいぶ長くかかってしまったけれど、きれいになってよかったです。


2013年9月 4日 « トップへ » 2013年10月26日


PAGE TOP