2015年2月 « トップへ » 2015年4月

2015年3月25日

匿名 女性

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
毎回、治療に来た後、2、3日は、食べるのも辛い時があり、何度か途中でもやめたいと思ったこともありましたが、先生やスタッフのみなさんのおかげで、諦めずに、がんばれました。
こちらは、先生もスタッフの方も、女性の方が多かったので、とても通いやすかったです。
みなさん、親切で、優しくて、こちらの矯正歯科にして良かったです。

■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
治療が終わった時、本当にうれしかったです。
治療中の方は、辛い時は、終わった時のことを想像して、頑張ってほしいです。

匿名 女性

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
自分のサボリぐせもあって長かった...
それでも歯並びがきれいになって満足です。

■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
サボらない!←これ大事

Yさん (女性 49歳)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
こちらの要望を優先に考えていただき親切ていねいに治療していただき感謝しております。
後戻りしないようケアしていきたいと思います。


■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
先生方とよく相談されて納得のいくきれいな歯並びを手に入れて下さい。

匿名 女性

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
慣れない内は大変でしたが、あごの手術もして、だんだんと良くなっていくのが実感できました。
歯並びや噛み合わせが整うと、自信がついて、いい笑顔になれます。


■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
はじめはあまり気持ちが進まないかもしれませんが、慣れてしまえば、大変ではないので、がんばってほしいです。
きれいになると、とても嬉しいです。

Aさん (女性 18歳)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
最初はすごく痛くて、やめたかったけど今となってはやってよかったと思っています。あきらめないでよかったです。はりがねを強くする時の次の日は予定を入れなかったりすると、痛くても大丈夫でした。

■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
痛くて薬が必要なくらいでも、慣れてくると、少し痛い程度になるので、あきらめずに頑張ってください。歯がきれいにそろってくると周りの友達に「きれいな歯だね」と言われてとても嬉しくなります。

匿名 男性

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
歯ならびが良くなったことが嬉しく思ってる。
頑張って頂いたスタッフの為にも今後も歯を大事にしていきたいと思う。
本当にありがとうございました。

■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
歯は一生ものなので、是非とも治し、健康的な歯にしましょう。

匿名 男性

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
ワイヤーを締め直すごとに、歯が痛くなって辛かった。しかし、歯ならびが良くなり、とても感激しました。長い時間をかけて、頑張ってきたかいがあったと思いました。

■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
治療中は、歯みがきに時間がかかると思いますが、自分のためにも丁寧にみがくように心がけてがんばってください。


2015年2月 « トップへ » 2015年4月


PAGE TOP