2015年4月13日 « トップへ » 2015年6月 2日

2015年5月19日

T様(女性 25歳)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
おかげ様で大変満足いく治療ができました!!
本当にありがとうございました!!
治療前よりも自信を持って笑えるようになり、嬉しいです!!
治療を行って良かったと心から思います。
今後もお世話になると思いますのでよろしくお願いいたします!!

■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
大変なこともあると思いますが、それ以上の価値がある治療だと思います。自分に自信を持てるようになると思うので是非頑張って下さい!!

匿名 男性

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
治療前はガタガタの歯並びで、とても恥ずかしかったけれど、治療をしてもらって、とてもキレイな歯並びなったのですごくうれしいです。ありがとうございました。

■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
歯の矯正を始めることは、損になることはないので、始めることをおすすめします。

匿名 女性

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
小学5年(?)くらいから始めて、最初あんなにガタガタだった歯並びが、今きれいに整っているのを見ると、長い間でしたがやってよかったと思いました。
また、始める前、歯は抜くものなのだろうと思っていたのですが、抜かずにやっていただけたので、とてもよかったです。

匿名 女性

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
ブラケットを装着して、2年ちょっと経ちましたが、長いようで、あっという間に感じました。元々、前歯のすき間があり、前歯が出ているのが気になっていましたが、キレイな歯並びと咬み合わせになって、大満足です。
いつも優しく、丁寧に治療していただいてありがとうございました。

■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
矯正をして本当によかったなあと思います。できればもっと早めに始めてたら、良かったなあと思いますので悩んでる方は、ぜひ、おすすめします。

Hさん(女性 17歳)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
治療を行なって本当に良かったです。途中歯を抜いたりつらいこともありましたが、ガタガタだった歯が少しずつきれいになっていくのを見て驚きました。そして、笑顔に自信が持てました。長い間、本当にありがとうございました。これからこの歯を維持できるように頑張ります。

■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
もし、歯ならびに悩んでいる方がいらっしゃったら、少しでも早く津梁を始めた方がいいと思います。早く相談することで、早く解決できると思います。治療は痛そうなイメージが多いと思いますが、頑張った分、きれいになった歯をみた時は本当にうれしいです。頑張って下さい。応援しています!!

Iさん(女性 28歳)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
はじめの頃は歯が動くのが痛くてご飯を食べるのも大変だったけど毎月来るたびに少しずつキレイになっていく歯がうれしくて頑張れました。
細かく説明していただいたり、優しく接していただいてありがとうございました。このまま継続して正しい歯並びが保てるようにしていきたいです。

■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
2年とか3年ってけっこう長いけどはずれてキレイになった時の喜びはすごくあります。達成感すごいです!!頑張って下さい

匿名 女性

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
いつも親切に治療していただけました。ありがとうございました。


2015年4月13日 « トップへ » 2015年6月 2日


PAGE TOP