2015年10月 « トップへ » 2015年12月

2015年11月 6日

M.N様 (男性 28才 川口在住 会社員)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
約2年間の治療を終え、矯正をして良かったなと思いました。治療を進めるうちに装置にも慣れ、少しずつ歯並びが良くなるのを鏡で見ていると早く歯並びが良くならないかなと思うようになりました。見た目が良くなるだけではなくかみ合わせも良くなり、食べ物をきちんとかむことができるようにもなり良かったと思います。


■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
矯正をするにあたって、時には歯の痛みなど辛いこともあるとは思いますが、自分の歯並びが良くなることを想像しながら頑張ってほしいと思います。

匿名 (女性 17才 さいたま在住 学生)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
痛かったけれど、とても歯並びがきれいになりました。親切な対応ありがとうございます。最後まで、ありがとうございました!


■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
きれいな歯並びと小顔になれるチャンスだと思います!がんばってください!!

F.K様 (男性 28才 草加在住 会社員)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
毎月の調整後の痛みや食事等大変な部分もありましたが、歯並びが良くなっていく実感もあり、苦痛にならず、通うことができました。治療していただいた歯を一生大切にしていこうと思います。


■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
痛み等大変な事もありますが、矯正して良かったと思える日が必ずきます。
治療後、矯正する事を決断した当時の自分に感謝する日がきっとくるので、悩んでいる方は早めの行動が吉です!

N.Y様 (女性 17才 蕨在住 学生)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
初めはなれるまで痛くて苦労することもあったけどだんだんなれてきてそこまで違和感を感じなかったです!長かったけど、気になっていた歯ならびとかが直ったのでやって良かったです。ありがとうございました!

■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
大変なこととかもあるだろうけど、がんばってください。


2015年10月 « トップへ » 2015年12月


PAGE TOP