2015年11月 « トップへ » 2016年1月

2015年12月 6日

K.M様 (女性 14才 川口在住 学生)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
矯正治療は大変でした。装置をきつくしめた時は痛かったです。でも、先生方はとても優しく、不安に思ってる事を質問した時もしっかり答えてくれて安心でした。矯正治療はじめてから、しっかりはみがきをするように心がけるようになりました。矯正をしてよかったです!!

■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
痛かったり、大変な事があると思いますが、最後まで終わると、"やってよかった"と思えます。あきらめずがんばってください。

S.N様 (女性 32才 さいたま市在住 会社員)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
とても丁寧で安心して任せることができました。ありがとうございました。

■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
歯並びがいいと色々得することが多いです。あきらめずに最後までがんばってください。

S.M様 (女性 16才 戸田市在住 学生)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
最初は、装置をつけたときは、とても違和感があり、歯みがきがすごく、やりづらかったけれども、だんだん慣れていきました。また、治療中の時は歯みがきの注意などされ、そのおかげで歯の動きがよくスムーズにいき嬉しかったです。装置を外し、まだ自分が治せない所を頑張っていきたいと思います。


■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
大変だと思うけど頑張って下さい。

H.K様 (男性 21才 大宮在住 学生)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
3年間ありがとうございました。この3年間で、ついつい矯正のことはおろそかになってしまいがちで、ご迷惑を多々おかけしたかと思いますが、おかげさまでとても歯並びが綺麗になりました。これも全て、延島矯正歯科の方々や家族の協力があってこそだと思います。せっかく皆様のおかげでここまで良い状態になることが出来たので、これを維持するためにもリテーナーの方はしっかりと自分で管理をしていきたいなと思います。これからもご指導のほどよろしくお願いします。

■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
延島矯正歯科さんでもどこでもそうだとは思いますが、言われたことを言われた通りにやることが一番大事かなと思います。なので、教えてくださった通りのことを治療中や普段の生活で実践していくことが健康な歯を維持することにつながるかなと思います。


2015年11月 « トップへ » 2016年1月


PAGE TOP