2016年2月21日 « トップへ » 2016年4月 7日

2016年3月14日

匿名 (女性 18才 岩槻市在住)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
はじめは思っていたよりも大変で矯正が嫌だと思うことが何度かありました。でも、自分で決めた事でもあったし、治療に来る度に先生方が笑顔でとても親切に接っして下さったのでがんばろうと思えました。矯正を始める前と比べて効果が感じられたのもとてもうれしかったです。特に食べた後の歯ブラシが大変だったけれどほめてもらったり丁寧に指導してくださってうれしかったです。手術も大変だったけど本当にして良かったと思っています。お世話になった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
慣れないうちは歯みがきや食事など、大変なことが多いかもしれませんが、治療後は効果が出て、矯正をして良かった!!と思えると思います。私も今、すごく嬉しいです。諦めないで頑張って下さい!!支えてくれる方がたくさんいると思います。応援しています!!

K.K様 (女性 22才 上尾市在住 学生)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
長い時間がかかりましたが、キレイな歯ならびになり、うれしい気持ちでいっぱいです。これからも歯磨きを頑張って白い歯を保ちたいです。

■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
本当に歯並びが良くなるのか不安な事もあると思いますが、日が経つにつれ、効果が出てくると思います。頑張って下さい!

匿名 (男性 17才 蕨市在住 学生)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
痛い時があったけど、特に苦ではなかった。どんどん歯並びが良くなり、とてもうれしくなった。

■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
がんばってください

匿名 (女性 24才 川口市在住 学生)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
治療を始めたばかりの頃は装置の違和感があったり、歯が動く痛みがあったりしましたが、歯並びがキレイになるためなんだ!と思って、頑張って乗り越えました。それでも時々、トラブルが起きてしまうこともありましたが、お電話をかけて事情を話すと、その日の内に予約を入れて下さり、治して下さり、毎回とても迅速に対応して下さいました。ありがとうございました。治療も後半になると痛みやトラブルもなくなり、歯並びが整ってきていることが実感できて、嬉しかったです。今日、装置がとれて歯が本当にキレイに整っているのを見て、とても嬉しく思いました。治療をして下さった皆様、本当にありがとうございました!これかも後戻りしないように頑張ります。よろしくお願い致します。

■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
治療を始めたばかりの頃は、痛みを感じることもあるとは思いますが、キレイな歯並びになるために今動いているんだ!と思うと、きっと乗り越えられると思います。がんばって下さい!

匿名 (男性 20才 埼玉県在住 学生)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
きれいな歯並びにすることができてとても感謝しております。毎回歯の治療に熱心に取り組んで下さり、ありがとうございました。

■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
自分の歯はとても大切なので最後まで諦めずに治療を頑張って下さい!これから始める方々も、ぜひきれいな歯を手に入れて下さい!


2016年2月21日 « トップへ » 2016年4月 7日


PAGE TOP