2016年3月 « トップへ » 2016年5月

2016年4月 7日

匿名 (女性 43才 蕨市在住 会社員)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
治療を始める時に、年齢的な問題と職業がら人に接することが多いため矯正装置がつくことに少し抵抗があったのですが、治療を受けて良かったです。治療中は思っていたほどの痛みはなく、キレイな歯並びになっていくことが実感できたので、少し期間は長かったですが頑張れました。


■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
治療を始めてみて以外に普段周囲に治療をされてる人も多く、矯正装置が付いていても気にならずに続けられます。大人の方でも長く自分の歯を良い状態で保っていくのに、歯並びが良くなりケアしやすくなることが本当に良いと思いました。是非矯正を考えてる方は治療を始めてみて欲しいと思いました。

S.M様 (女性 21才 埼玉市在住 大学生)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
長年の治療だったので、ようやくという感じですが装置がとれて、また歯ならびがきれいになってとても嬉しいです。今後もきちんとリテーナーをつけて、このきれいな状態でいられるようにしたいと思います。ありがとうございました。

■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
早く治療する、そして1ヶ月に1度きちんと行ければすぐにきれいな歯になることができます。私はなかなか行くことができず長期間になってしまいましたが‥とてもきれいにしていただけて本当に良かったし、通えてよかったです。ありがとうございました。

大谷みのり様(女性 17才 川口市在住 学生)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
治療費と治療期間に相応の歯並びになり、とてもよかったです。

匿名 (女性 18才 川口市在住 学生)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
長かったけど無事に終わってよかったです。スタッフのみなさんが優しく丁寧に治療にあたってくださり嬉しかったです。ありがとうございました。

■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
さぼらず真面目にやればよくなります。頑張ってください。

K.S様 (女性 31才 埼玉市在住 会社員)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
他の歯科医院では外科手術併用でないと無理と断わられましたが、外科手術なしでとてもキレイに治療していただき本当に感謝しています。先生、スタッフの方皆さんにとても丁寧で親切な対応をしていただいたおかげで、治療はまったく苦ではありませんでした。ありがとうございました。


■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
治療中は大変なことが多かったですが矯正したことに後悔はありません。冗談抜きで人生が変わりました。頑張ってください。


2016年3月 « トップへ » 2016年5月


PAGE TOP