2016年4月 7日 « トップへ » 2016年5月27日

2016年5月 2日

匿名 (女性 36才 埼玉県在住 主婦)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
治療中は痛く、食事中や歯みがきなど大変な思いをしましたが、少しずつ歯並びがよくなっていくのが嬉しかったです。
途中、心が折れそうな時もありましたが、経過の写真を見て頑張りました。治療して本当に良かったです。

■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
始めるまでとても悩みましたが、少しでも早く始めれば良かったです。
口元を気にせず食事やお話をすることが楽しみです。
治療中の方は辛いと思いますが、必ず終了する日が来るので、頑張って下さい!

T様 (女性 30才 さいたま市在住 SE)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
治療が終了した感覚がまだありませんが、治療して良かったと思います。

■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
外科手術込みの治療をされる方へ リスクはありますが、私は手術込みの治療をして良かったと思います。治療はいずれ終わりが来ます。頑張って下さい。

匿名 (女性 23才 川口市在住 会社員)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
きれいな歯並びになることができて本当によかったです。
大変な思いをした分、歯に対する意識が高まり、一生大切にしていこうと感じました。

■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
治療後の歯並びを楽しみに、大変な事もがんばれることができます。
終わったあとの達成感は格別なものだと思うので頑張ってください!

匿名 (女性 25才 取手市在住 会社員)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
歯を抜かずに矯正できるというのが決め手でした。最初は、歯みがきも大変だし、痛みもあるし、つらいと思ったこともありましたが、終わってみるとあっという間でした。今後は、舌のクセ等なおし、きれいな歯並びをキープできるように頑張りたいです。ありがとうございました。

■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
歯並びをなおしたいな、と思った時が、治療を始めるタイミングだと思います。治そう!と思った時に、思い切ってのぶしまさんに相談してよかったです。矯正治療は大変なイメージが強いと思いますが、きれいに並んでいく歯を見ると頑張れます!!


2016年4月 7日 « トップへ » 2016年5月27日


PAGE TOP