2016年5月 2日 « トップへ » 2016年7月 4日

2016年5月27日

野上 舞様(女性 19才 埼玉県在住 学生)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
今回、矯正治療を行い、初めた時より今が本当に歯並びが変わりきれいになったので本当にうれしいです。これからも歯みがきなど、元に戻らないようにがんばります。本当にありがとうございました。

■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
がんばってハミガキを一生懸命やってください。

匿名(男性 31才 越谷市在住 教職員)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
長期間にわたり、親身になって治療をして頂き、ありがとうございました。院長の延島先生をはじめ、スタッフの皆様には非常に丁寧な対応をして頂き、安心して治療を受けることができました。「現在どういう段階なのか」「これからどのように進めていくか」等、その都度情報を頂くことで治療がどうなっていくのか分かり易くて安心できました。また、勉強にもなりました。治療に関しては、いつも私自身が治療中に寝てしまう程信頼できるもので、スタッフの方々の確かな技術力をなんとなくですが感じ取りました。引き続き次の段階でも宜しくお願い致します。

■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
装置が入った状態は、すぐに自分の体の一部のように当たり前になります。(はじめの数日は痛みますが)気長に頑張りましょう

匿名(女性 16才 埼玉市在住 学生)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
小学校に通っているくらいの頃から治療を始め、長い期間お世話になりました。大変なこともありましたが、ありがとうございました。このまま歯が戻らないように気を付けたいと思います。

■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
矯正は痛いイメージがあったのですが、そこまでではないです!コツコツ積み重ねることが、早く終わらせるための方法だと思います。

匿名(女性 17才 さいたま市在住 高校生)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
想像してたほど痛みがなくて良かったです。食べ物たべたときはツマって大変だったけど、めんどくささよりもしっかり直したかったので全然そんな苦痛じゃなかったです。べろや唇はまだまだうまくできなくて、これからもっと意識してこのきもちわるい口周りを直したいです。

■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
気になってて、イヤなら始めた方がいいし、私も最後までしっかり頑張ろうと思います。

匿名(女性 42才 蕨市在住 主婦)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
思っていたより早く治療が終了しました。ありがとうございました。治療を開始するにあたり、とても迷っていた私に、のぶしま先生は親身にお話を聞いてくださり不安なく治療を開始できました。また、日々の歯みがきの仕方や歯についての質問もていねいにお答えくださった先生方・スタッフの方本当にありがとうございました。これからも歯を大切にしていきたいと思います

■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
もっと早くのぶしま先生にお会いすれば良かったなと思っています。悩んでいる方は、一度カウンセリングを受けてみてください。歯みがき頑張ってください

S・M様(男性 14才 川口市在住 中学生)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
小学生の頃から数年間おせわになりました。

■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
たいへんな時もありますががんばってください


2016年5月 2日 « トップへ » 2016年7月 4日


PAGE TOP