2016年10月24日 « トップへ » 2016年11月21日

2016年11月 1日

S.C様(女性 13歳 さいたま市在住)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
揃っていなくてガタガタだった歯がきれいに揃えられて、とても嬉しいです。治療中は痛みなどがあり、大変でしたが、結果的にやってよかったと思いました。治療してくださった先生方、今まで本当にありがとうございました。健康的な歯を維持するためにこれからも歯みがきをがんばります!改めてありがとうございました♡
■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
治療中は色々と辛いかもしれませんが、最終的にはやっていてよかったと思えると思います。揃っていない歯よりも揃っている歯のほうが断然いいです!!!!
健康的な歯を目指して一緒にがんばりましょう\╹◡╹/

Y.M様(男性 16歳 戸田市在住 学生)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
自分でも始めはつらく、頭痛になやまされたり、したのですが、先生方のサポートでなんとかやってこれました。また、日々の歯みがきを見直すきっかけにもなりました。ありがとうございました。
■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
苦しいとは思いますが、頑張って下さい!

匿名(女性 17歳 蕨市在住 学生)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
最初は痛くて食べるのが大変だったり、歯を磨くのが大変だったりしたけれど、少しずつでも歯並びがキレイになってくるのが嬉しかったです。キレイになった歯並びを見てやって良かったなと思いました。
■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
歯並びがキレイになると人前や写真撮影で歯を見せて笑うのが平気になるし、少し自信にもなるので矯正はやっておいた方が良いと思います。せっかく歯並びがキレイになるので、歯磨きをしっかりしてキレイな歯を維持したほうが良いです。

赤司 真衣様(女性 24歳 東京在住 会社員)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
約2年半、治療をしてきて、痛みや異和感でつらいこともありましたが、本当にやってよかったです。装置プラス・オペという大変な道のりでしたが、毎月毎月治療をしてくださった先生方にとても感謝の気持ちでいっぱいです。きれいな歯ならびになってあらためて歯の大切さを痛感しています。
■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
一生のものなので、おばあさんおじいさんになっても自分の健康な歯で食べたりするためには、少し大変ですが絶対やってほしいと思います。

匿名(女性 15歳 埼玉在住 学生)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします
治療前に前歯がすごく出ていて恥ずかしかったけれど、治療後はバランス良く綺麗な歯並になって、人前で歯を出して笑えるようになり、とても嬉しいです。
■治療中・これから始める方々へメッセージをお願いします
綺麗な歯並びになると自信がついてとても嬉しいです。
歯を抜いたり、痛いと思うことはあっても、めげずに頑張って良かったと思っているので、皆さんも綺麗な歯並びを目指して頑張って下さい!


2016年10月24日 « トップへ » 2016年11月21日


PAGE TOP