2017年4月27日 « トップへ » 2017年6月 6日

2017年5月23日

I.H様 (男性 26歳 埼玉  )

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします。
スタッフ一人一人の親切な対応をしてくれるので長く通いやすかったです。治療を終えて前は食べにくかった肉や麺類が食べやすくなったり、かつ絶がよくなり話しやすくなりました。


■治療中、これから始める方々へのメッセージをお願いします
毎日の食事や友人との会話など、治療前よりすごく良くなるので頑張って下さい!

匿名 (女性 32歳 埼玉  事務)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします。
ずっと気になっていた、でっ歯だったので、治療をしてすごくよかったです。もっと早く治療をすればよかったです。口元をかくさずに話せそうです。

■治療中、これから始める方々へのメッセージをお願いします
歯みがきなど少し大変ですが、治療してよかったと、絶対に思えますので、頑張って下さい。

O.Y様 (女性 27歳 埼玉  歯科技工士)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします。
痛みには強いようで、最初装置をつけて口の中が口内炎になったこと以外は特に苦痛は感じずに治療を終えることが出来ました。

■治療中、これから始める方々へのメッセージをお願いします
辛いこともあると思いますが、ずっとではありません。長くキレイな歯並びでキレイな自分の歯を保つためにお互い頑張りましょう!!

U.H様 (女性 16歳 埼玉県  高校生)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします。
私が小学校の頃から、長い間本当にお世話になりました!!
アゴを広げるところから始まって......と、1つ1つの治療を思い返してみると、本当に色々な事をやって頂いて、その度に親切に向き合って下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。正直、装置をつけていることで話にくかったり、手入れが大変だったり......ということも多々ありましたが、治療が終わり、きれいになった自分の歯を見て、とても感動しましたし、やってきて良かったなと思いました。治療に携わって下さった先生方、治療費を出してくれた両親に感謝です。


■治療中、これから始める方々へのメッセージをお願いします
私は約10年ほど歯科矯正を続けて、きれいな歯並びを手に入れることができました。きれいな歯並びを手に入れるまでの時間のかかり方は個人差があると思いますが、私がかかった年数を聞いて長いなと思う方は多いと思います。確かに自分でも長かったと思うし、治療方法によっては痛みが生じたり、歯みがきが難しかったりと大変なことはたくさんあります。でも、いざ治療を終えてきれいな自分の歯を見た時、やってきて良かったなと心から思えます。私はこのきれいな歯並びでこれから過ごしていけると思うと喜びでいっぱいです。治療を始めるのが早ければ早いほど良いなと思います。これからは自分の笑顔に自信を持っていけそうです。(^▽^)歯科矯正オススメです!

M.Y様 (女性 26歳 蕨市  販売)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします。
時間がかかるけど、とってもキレイになって良かったです。
あともどりしないようにしたいです!


■治療中、これから始める方々へのメッセージをお願いします
ぜったいやった方が良いですね!


2017年4月27日 « トップへ » 2017年6月 6日


PAGE TOP