2017年5月23日 « トップへ » 2017年6月27日

2017年6月 6日

C.F様 (女性 40歳 白岡市 会社員)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします。
初診から2年半、長いようで結構あっという間でした。
抜歯4本しましたが、意外と辛くはなかったです。
痛みは歯と歯の間隔を広げるために入れた青いゴムがピークでした。
麺類を食べると装置にからまってしまい、取るのが大変でしたが、これからは大好きな麺類を心置きなく食べます。
いろいろとありがとうございました。


■治療中、これから始める方々へのメッセージをお願いします
年齢で治療を迷っていましたが、始めてみれば年齢のことは気にすることはなかったなと思いました。

匿名(女性 15歳 川口市 学生)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします。
なれるまではたいへんでしたが、つかっていくうちになれていき、すばやく歯をみがけるようになりました。 
歯はほとんどいたくならずに、あまり苦労せずに治療することができたのでよかったです。


■治療中、これから始める方々へのメッセージをお願いします
自分の歯がきれいになるのはとてもうれしいことだと思うので、がまんやてまはかかりますが、がんばってください。

R.H様 (女性 20歳 川口市 学生)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします。
上顎の側切歯のみ後ろにある状況でスタートしました。1本のみ歯並びの悪さが目立っていたため、そんなに治療期間はかからないだろうと思っていましたが、様々な段階を踏み
治療すると分かり、2年半近くの治療になりました。思うように移動しない歯にイライラすることもあり、外見の面でも気になっていましたが、治療が終わった今、そのことを忘れるほど嬉しい気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。


■治療中、これから始める方々へのメッセージをお願いします
治療は短期間でなく、女性の方は外見も気にしてしまうと思いますが、きれいになった時のことを考えれると頑張れました。めげずに通院を頑張って下さい!

匿名(女性 26歳 白岡 会社員)

■治療のご感想をお願いします。
色々なものがつまって大変でしたが、想像以上に歯並びが良くなって、ただただうれしく思います。本当にありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

■治療中、これから始める方々へのメッセージをお願いします
何でもっと早くやらなかったんだろうと思いながらも、歯並びの違いにただ感動しっぱなしの心境です。

K様 (女性 15歳 川口 学生)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします。
最初はガタガタできれいになるか不安だったけど、無事きれいになって満足です! 
ありがとうございました。

■治療中、これから始める方々へのメッセージをお願いします
辛いと思うこともあるけれど、必ずきれいな歯をもてるので、がんばって下さい。

匿名(女性 26歳 白岡 会社員)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします。
色々なものがつまって大変でしたが、想像以上に歯並びが良くなって、ただただうれしく思います。本当にありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

■治療中、これから始める方々へのメッセージをお願いします
何でもっと早くやらなかったんだろうと思いながら、歯並びの違いにただ感動しっぱなしの心境です。


2017年5月23日 « トップへ » 2017年6月27日


PAGE TOP