2017年6月27日 « トップへ » 2017年8月 9日

2017年7月25日

N様 (女性 17歳 埼玉県 学生)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします。
小学4年生から高校3年生まで、約8年間もの間治療を受けてきたので、やっとの思いで
今日 治療を終えることができて、とても嬉しいです。
歯磨きで何度も注意を受けたり、器具の締め付けが痛かったりと、大変なことも沢山
ありましたが、綺麗な歯並びになった今は、後悔していません。
歯並びは印象にもつながると思うので、本当に矯正治療をして良かったと思います。
のぶしま歯科の皆さん、本当にありがとうございました!


■治療中、これから始める方々へのメッセージをお願いします

歯磨きなど色々気にかけることが多いかと思いますが、綺麗になれるとそれに勝る
気持ちのよさを体感できます。頑張って下さい。

匿名様 (女性 26歳 埼玉県)

患者さんの声

■治療のご感想をお願いします。

長い道のりでしたが、やってよかったです。調整する度に痛くて辛かったけど
だんだん慣れてきて最後の方は装置を付けているのが当たり前になってきました。
毎回ファイルに一言歯みがきチェックを書いて下さったのが自分にとっても
いい刺激になり しっかり磨こうと意識するようになりました。
長い間大変お世話になりました。

■治療中、これから始める方々へのメッセージをお願いします

絶対 きれいになるから頑張れ!!


2017年6月27日 « トップへ » 2017年8月 9日


PAGE TOP