EOS(ヨーロッパ矯正歯科学会)|医院ブログ|さいたま市・川口市でマルチブラケット装置を用いた矯正治療をお探しなら「のぶしま矯正歯科」

カウンセリング
お問い合わせ

EOS(ヨーロッパ矯正歯科学会)

未指定

6月19日から23日までトルコ・イスタンブールにて今年度の
EOS(ヨーロッパ矯正歯科学会)が開催され延島理事長も参加しました。
以下院長報告です:



私は診療のため19日大会初日には間に合わず20日にトルコ航空でイスタンブールに入りました。約11時間のフライトでイスタンブール着が18:10。

21日朝から会場に行き、事前登録してありましたIDカードをもらい会場内へ。

コンベンションホールはイスタンブールの新市街地区にありトルコ大学のキャンパスが周囲にあります


大ホールで各国からの発表者の講演、また地下のホールで展示発表があり
日本からも母校であります東京歯科大学歯科矯正学講座の先生方、他諸先生が展示発表されてました。



参加3日間はあっという間に終了し、医院のドクター、スタッフには申し訳なかったのですが、2日間休暇をとり世界遺産であるカッパドキアをまわりました。今までに話、写真、映像等で情報は持っていたつもりでしたが
現実ははるかに雄大で圧倒されました。




洞窟ホテルに1泊し翌日イスタンブールへ戻りました。イスタンブールで帰国前日バザールに出かけヨーロッパとアジアの両方をもつトルコらしさを発見して帰国しました。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンセリングのご案内

歯並び・噛み合わせ・お口元などの矯正歯科治療に関することやお口の疑問、
質問にカウンセリングでお答えします。ぜひお気軽にご相談ください。

お電話でお問い合わせ 0120-30-8374
予約受付中Web予約・相談はこちらから
カウンセリングのご案内
医院コンテンツ
  1. HOME
  2. コンセプト
  3. スタッフ紹介
  4. 医院紹介
  5. 料金表
  1. アクセス
  2. スタッフ募集
  3. カウンセリング・お問い合わせ
  4. ブログ
診療コンテンツ
  1. 矯正歯科について
  2. 当院の治療の流れ
  3. 成人の矯正
  1. 子供の矯正
  2. 保険適用の矯正歯科
  3. 予防プログラム