2011年06月24日

6月19日から23日までトルコ・イスタンブールにて今年度の

EOS(ヨーロッパ矯正歯科学会)が開催され延島理事長も参加しました。

以下院長報告です:

私は診療のため19日大会初日には間に合わず20日にトルコ航空でイスタンブールに入りました。約11時間のフライトでイスタンブール着が18:10。

21日朝から会場に行き、事前登録してありましたIDカードをもらい会場内へ。

コンベンションホールはイスタンブールの新市街地区にありトルコ大学のキャンパスが周囲にあります

大ホールで各国からの発表者の講演、また地下のホールで展示発表があり

日本からも母校であります東京歯科大学歯科矯正学講座の先生方、他諸先生が展示発表されてました。

参加3日間はあっという間に終了し、医院のドクター、スタッフには申し訳なかったのですが、2日間休暇をとり世界遺産であるカッパドキアをまわりました。今までに話、写真、映像等で情報は持っていたつもりでしたが

現実ははるかに雄大で圧倒されました。

洞窟ホテルに1泊し翌日イスタンブールへ戻りました。イスタンブールで帰国前日バザールに出かけヨーロッパとアジアの両方をもつトルコらしさを発見して帰国しました。

2011年06月02日

はじめまして。4月からのぶしま矯正歯科の仲間になりました宮田です。

皆様の診療のお手伝いをさせていただいております。

宜しくお願いいたします。

さて、のぶしま矯正はクールビズモードに入りました。既に来院されてお気づきの

方もいらっしゃると思いますが、ピンクのポロシャツを全員で着ております。!!!

暑かったり、雨だったり、また暑かったり....いやな蒸し暑さが続きますがこのスタイルで暑さを乗り切れるハズっ。

ピンクのまぶしさにビックリしないでくださいね!

スタッフ

« 2011年02月 (2) | メイン | 2011年09月 (1) »

のぶしま矯正歯科/理事長兼院長/延島 ひろみ
のぶしま矯正歯科
http://nob-ortho.or.jp/
理事長兼院長/延島 ひろみ
日本矯正歯科学会 理事

東京歯科大学卒業
博士(歯学) DDS, Ph.D
日本矯正歯科学会専門医
日本矯正歯科学会認定医

世界矯正歯科連盟(WFO)会員
アメリカ矯正歯科医会 会員
日本臨床矯正歯科医会 会員
日本成人矯正歯科学会 会員
Bioprogressive Study Club 会員
日本口蓋裂学会 会員
日本歯科審美学会 会員
東京矯正歯科学会 会員
日本歯科医師会 会員
埼玉県歯科医師会 会員
蕨戸田歯科医師会 会員
蕨市学校歯科医会 副部長
蕨市立西小学校 校医